PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひさ~

ご無沙汰です!
月曜日にお散歩に行った記事を書いたっきり放置状態・・・
ツイッターでつぶやいちゃうと、ついついブログが疎かになっちゃいます。

つぶやき(右下)を見た人は分かると思うけど、お彼岸でお墓参りに行ったり、
ユニクロのセールに行ったり、強風の中ゴルフに行ったりしてました。
そして、ユニクロで買い物をしたことをきっかけに断舎利。
数年着てない物やその他もろもろ、ガラクタも処分しました。
まぁ、よく取って置いたなぁ~なんて物も出てきました(^_^;)

今日は雨だったけど、明日からはお天気がよくなるようなので、
またイヴとお出かけしたいなぁ~と思ってますが、花粉が凄いんだよねぇ~
もうクシャミ連発だし、鼻はズルズルだし、目は痒いし・・・
でも、来週は幕張メッセで「ジャパンペットフェア」もあるし、頑張るぞ!

まったり~

| イヴ2歳 | 17:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆうさんスッキリしたんですね。
イヴちゃんは断捨離の作業中邪魔しないのですか?
たぶんしないよね・・・
うち突然古い冷蔵庫が壊れて買い替えになり期せずして冷蔵庫内の断捨離しました。(お恥ずかしい)
うちのいたずらピコは絶対持ち逃げするので大変でした。

| 423 | 2012/03/23 23:18 | URL |

423さんへ

はい、スッキリしました~(笑)
イヴがいる部屋とタンスがある部屋は別なので。
でも、たぶん一緒にいても邪魔しないと思います。
ビビリだから、片付けの音を怖がるかと・・・
傍で洗濯物をたたんでても、あまり寄って来ないし。
冷蔵庫・・・結構賞味期限切れてる物とかあるんですよねぇ(^_^;)

| ゆう | 2012/03/24 14:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT