PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩に行ったよ

↑このタイトル、わんこ飼いさんには毎日の出来事でしょうが、
超ビビリ~で散歩嫌いのイヴにとっては、大変なことなんですよ(笑)

午後、北風がおさまったので、徒歩20分の公園にお散歩に行ってみました。

お散歩

尻尾を上げ下げしながらも私の前を歩いています(リーダーウォーク出来てません)
あっ、途中でビビリユルユルウン○しました(^_^;) 家でしてから行ったのに・・・

梅

梅が咲いてました。8分咲きといったところでしょうか。
左端に写っている大きな木は桜です。今年は寒いせいか、まだまだ枯れ木のようです。

梅

桜も綺麗だけど、梅もいいですよねぇ~

梅とイヴ

イヴと梅を撮りたいと必死で頑張ったけど、1人ではなかなか・・・

梅とイヴ

試行錯誤の結果、これが精いっぱいでした。

往復1時間、なんとかお散歩らしいお散歩が出来ました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

| イヴ2歳 | 20:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT