PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

居酒屋メニュー

昨日、地元のいつもの居酒屋に行って来ました。

そら豆、春雨とひき肉のピリ辛煮、お刺身、お餅と長いものラザニア、はんぺん焼き・・・
いろいろ食べて飲んだ後の〆(太るもとだけどやめられない)

ラーメン
             旨辛チゲ味野菜ラーメン ¥650

新メニューだったので、ダンナも私もこれを食べました。
程よい辛さで野菜たっぷり!温泉玉子も入っててめちゃうま!!
大きい声じゃ言えないけど、近所のラーメン屋さんより美味しかったです♪

| 食べ物 | 14:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆうさん、お久しぶりです。
居酒屋ネタの時に食いつくようにコメ欄に登場してスミマセン(汗)
このラーメン、美味しそう!!
キムチも入っているんですか?
私、さらに〆の〆で、このラーメンのスープの残りにご飯入れて
雑炊にしたいです。(どんだけ食べる気だ?)
そして記事拝見しながらもコメのタイミングを逃してしまい
遅ればせながら、イヴちゃん、モデルデビューおめでとう!

| ユリエット | 2012/03/19 10:25 | URL | ≫ EDIT

ユリエットさんへ

こんにちは~♪
ビッケ亭のコメ欄閉じてるから、コメント出来なくて寂しかったですよ。
居酒屋ネタ、やっぱり食いついてくれましたね(笑)
このラーメン、キムチは入っていません。
スープの残りにご飯、いいかも~
イヴが載る雑誌はGW前後の発売ですので、是非買って下さーい!

| ゆう | 2012/03/19 13:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT