PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いぬのきもち

先日、購読申し込みをした「いぬのきもち」が届きました。
初回は2冊一緒に届きます(右が3月号、左が4月号)

いぬのきもち

わんこ飼い生活22年ですから、今更こんな雑誌を買う必要もないんだけどね。
なんで買ったかっていうと・・・付録です。ふ・ろ・く♪
3月号の付録は「愛犬おやつ小分けケース」 4月号が「におワン!消臭ポーチ」です。
今や雑誌と言えば付録付きが当たり前、ってか付録目当てで雑誌を買う時代ですよね~

付録

このおやつ入れ、可愛いでしょ?
大きさや形がみんな違うから、いろんな食べ物に対応出来ます。
イヴは1日3食なので、長時間のお出かけにはフードもおやつも持って行くので便利です。

付録が楽しみなんて子供っぽいかなぁ~

| 買い物・便利グッズ | 18:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら、コレいいわぁー可愛い!!

ウチも、凛を飼いだしてすぐに、購入してましたよ、「いぬのきもち」
一年位買ってやめちゃったけど。

最近の雑誌って、いろいろ付録がついてるよねー

| 雪見 | 2012/03/07 09:15 | URL |

雪見さんへ

おやつ入れ、可愛いでしょ?
蓋にわんこの絵が書いてあるんですよ。
付録目当てで、一年は買ってみようと思います。

| ゆう | 2012/03/07 20:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT