PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェに行ったよ

今日は以前から気になっていたドッグカフェ「1 Cafe(わんカフェ)」 に行って来ました。

ドッグカフェ

亀戸の大手ペットショップの向かい側にあり、我が家からは自転車で10分です。
広くて明るい店内は、ゆったりスペースで15席(だったかな?)のんびり出来ます。

抹茶プリン

お昼過ぎに行ったので、ケーキセットを頼もうと思ったら売り切れで(品切れ早くね?)
仕方なく抹茶プリンとアイスコーヒーを注文しました。両方で800円でした。

おやつ

わんこメニューもありますが、何も注文しなくてもおやつが出てきます。
イヴは帰宅後にお昼ご飯なので、このおやつだけにしました。

わんこ

右隣の席に黒のトイプーちゃんとダックスちゃんがいて、クンクンさせてもらいました。

わんこ

左隣にはシーズーちゃん。イヴと遊びたいらしいんだけど、ビビリ~イヴは逃げてました。

明るい雰囲気で、お隣のお客さんともお話し出来て楽しかったです。
今度はランチしに行ってみようっと!







| お出かけ | 16:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~近くにこーいう場所があって。
ウチのほう、全然無いのよー
(以前仲良くさせてもらっていたドックカフェ、無くなっちゃったの。。。)

プリン、アイスクリームがたくさん乗ってて、美味しそう~~

| 雪見 | 2012/03/05 10:09 | URL |

雪見さんへ

ココ、雪見さんちから遠い?不便かなぁ・・・
一緒に行きましょうよ。いつ別荘から戻りますか?
あっ、そうそう月末は幕張ですよ~↑

プリン、右に写ってる抹茶ソースかけて食べるんだけど美味しかったですよ。
でも、アイスクリームとアイスコーヒーでお腹冷えました(爆)

| ゆう | 2012/03/05 14:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT