PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本領発揮?

今日はまたまた暖かかった東京。なんでも桜が咲く頃の陽気だったとか。
ってことで、土手散歩に行ってみました。

土手散歩

尻尾が上がってルンルン散歩♪と思いきや、途中でちょいゆるめのやっぱダメか・・・
でも、その後はあっちこっちチョロチョロしながらも頑張って歩いてましたよ。

土手散歩

歩いて暑くなったようで舌が出ちゃってます。

土手散歩

芝生(冬で枯れてるけど)の広~い場所に着いたので、フレキシリードを解除してみました。
ほれ、行け~~~ 「犬なんだから走ってみ」って思ったけど走らず( ̄_ ̄||)

が!しかーし!!



ハンター

鳩を追っかけて走り始めたーーっ!! 水猟犬の血が騒いだ?本能が目覚めた?
イヴの違う一面を見た気がしました。やっぱ犬だった・・・(←なんだと思ってたのか?)

| イヴ2歳 | 18:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぶはははーーーやっぱり犬だったんかぁー笑
こんなに犬っぽく走っているイヴちゃんを見たのは初めてですぅ。

早く暖かくなって、いっぱいお散歩出来るといいね♪

| 雪見 | 2012/02/24 18:52 | URL |

雪見さんへ

はい、犬でしたぁ~
犬っぽくって・・・犬ですからっ!(笑)

明日はまた寒いみたいですね。
春が待ち遠しいです。でも花粉が・・・(>_<)

| ゆう | 2012/02/24 20:24 | URL |

すごーい、お嬢様の意外な一面。
躍動感バッチリ出てます。
こんなに広い芝生の上走れてイヴちゃん幸せね。

うちはすぐテンション上がるタイプなので「よーいどん!」の一言でどこでも猛ダッシュです。(ゼイゼイ・・・by飼い主)

| 423 | 2012/02/25 21:06 | URL |

423さんへ

ね、意外な一面でしょ?びっくりですよ。
超ビビリだから、こんなに走るとは思いませんでした。
膝蓋骨脱臼があるから、あんまり走っちゃいけないんだけど。

長~いフレキシリードにすれば、走らなくて済むんじゃない?

| ゆう | 2012/02/26 16:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT