PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フカフカモコモコ

今日は少し暖かかったですね。そのぶん花粉は飛んでますが(>_<)
モコモコした部屋着を脱いで置いておいたら・・・

乗ってます

なんで乗るかねぇ~ わんこってこういうモコモコフカフカしたものが好きですよね。
で、クルクルして寝る体勢になったんだけど

寝るらしい

どーも寝心地が悪いらしい。ブスーっとした顔してます(。・w・。) ププッ

出てます

デカめのトイプー(←だったらトイプーじゃないだろっ!)には、スペースが狭すぎたみたい。
自分のベッドで寝ればいいのに・・・寝難くないのかねぇ( 一一)

| イヴ2歳 | 22:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~わかる~(笑)
ワンコってこういう、ふわふわな所が好きなんですよね!
人と一緒ですよね~(^。^)
あれ?溺愛し過ぎてる子だけかな~?(^_^;)(笑)
うちのモモも絶対フワフワの上でしか伏せしないですよ。
でもエルモは板の間とかでも寝てる。
女子はやはり冷え症なのかな~?(笑)

↓ここのカフェもチェックしてみますね!^m^

| erumomo | 2012/02/23 09:18 | URL |

erumomoさんへ

ねぇ、なんででしょうね???
確かにふわふわした物って気持ちいいけど。
モモちゃんもそうなんですね。

↓のカフェ、知らなかったですか?
小さなお店だけど評判いいみたいで穴場かも~

| ゆう | 2012/02/23 10:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT