PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェに行って来たよ

以前から気になってたドッグカフェ『イタリア式厨房 Cafeえにわん』に行って来ました。

ドッグカフェ

我が家から自転車で10分、こんな近くにドッグカフェがあったなんて知らなかったよ~

ドッグカフェ

席数15、テーブル間が狭くこじんまりとしたお店です。この後、満席になりました。

シフォンケーキ

午後から行ったのでデザートを注文。シフォンケーキとアイスコーヒー(セット料金¥850)
ふわふわして甘さおさえめの美味しいケーキでしたよ。

おやつ

わんこメニューもあったけど、お昼ご飯後だったので、おやつを買ってきました(¥50)
日曜の午後だったせいか、遅めのランチをしてるお客さんが多かったです。
やはり、パスタやピザが人気のようです。私も今度はランチしに行ってみようっと!

| お出かけ | 16:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わあ、えにわんだ!!
私も行ったことがあります。
最近、改装されたって聞きました。
ゆうさんちから近いんですね~

ちょっと狭いけど、穴場ですよね♪

| ゆみんぐ | 2012/02/20 12:55 | URL |

ゆみんぐさんへ

行かれたことあるんですか。
お食事のお味はどんなでしょう?
電車で一駅だけど、自転車のほうが早いんです。
こんなに近くにあったのに、全然知らなくて(^_^;)
また行ってみようと思います。
機会があれば、ゆみんぐさんも是非!

| ゆう | 2012/02/20 13:30 | URL |

こんばんは♪
そして、はじめまして♪

プードルスタイル、撮影したんですね~♪
じつは、うちの子も前号に載ったんですよ♪

撮影、3時間半くらいかかっちゃって、
私もちょこもぐったりでした(汗)

ちなみに、一番はじめの
「アイドル顔のうらの裏のウラ」ってのに載ってるので
よかったらみてください!

次回発売、楽しみにしてますよ~♪

| ёちょこたんё | 2012/02/21 23:12 | URL |

ёちょこたんё さんへ

はじめまして♪

前号のプードルスタイル引っ張り出してきて
ちょこちゃん探しましたよ。
ちょいモヒのレッドの男の子、可愛いですね♪

撮影、ホントにぐったりですよねぇ~
でも我が子の為に!と頑張りました(^_^;)
どんな風に載るのか、今からドキドキです。

| ゆう | 2012/02/22 13:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT