PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

居酒屋メニュー

ご無沙汰です(_ _)冬眠してたわけではありませんよ(笑)
ゴルフ行ったりシッターの仕事に行ったりはしてましたので。
ただ、イヴのネタがなくて・・・お部屋でぬくぬくしてるだけだからねぇ~
ってことで、例の居酒屋ネタです。


         【ヒレカツ玉子とじ】
あっさりした出汁で煮てあるので、油っこくなくて美味しいです。


      【お餅と長いものラザニア】
短冊形に切ったお餅と長いもにミートソースとホワイトソース。
お餅のモチモチと長いものしゃきしゃきの食感が絶妙で堪りましぇ~ん。


        【明太子スパゲティ】
これは私の〆、ダンナは「さっぱりとざるそばが良い」って・・・
私、食べすぎました| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省 でも美味しかったよ!

| 食べ物 | 22:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

色々なジャンルの美味しそうなお料理が楽しめる居酒屋さんなんですね!
気になる~(^。^)
我が家からも近いのかな?(笑)

| erumomo | 2012/02/19 15:18 | URL |

erumomoさんへ

そうなんですよ、和洋中なんでもあるんです。
なんたって、メニューは常時100種類以上ですから。
erumomoさんのお家って、赤丸のエリア内でしょ?(笑)
近いですから、行くならお店の場所教えますよ~

| ゆう | 2012/02/19 17:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT