PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影風景

本日「プードルスタイル」の撮影日でした。
午前10時から2時間半、モデルデビュー頑張りました!

撮影

テーマごとに、いろいろなシチュエーションで撮影(内容は雑誌発行まで内緒です)
おもちゃやおやつでカメラ目線にしたり、名前を呼んだり大きな声をだしたり、そりゃ大騒ぎ!

「こういう向きで」とか「こんな感じで」とかいろいろ注文もされながら、
イヴも私も四苦八苦で大変な撮影会でしたよ。私、結構写っちゃってると思う・・・
何百枚も撮ってたけど、いったい何枚が紙面に載るんだろう???

撮影

カメラが気になるのか、カメラマンさんが気にいったのか、離れやしない。
手をベロベロ舐めてたけど、何か臭ったのか?( ̄_ ̄||)

いろんなお話しながら賑やかにお部屋での撮影が進み、最後に近くの土手でお散歩してる姿をちょっと撮影(散歩は苦手と話してあったので)して終わり。
果たして、どんな記事になることやら・・・
4月下旬から遅くてもGW明けまでには発売になるそうです。

| イヴ2歳 | 16:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してま~す

ゆうさん、イヴちゃんこんにちわ♪
すごいすごい~ヽ(^o^)丿
いいな~♪
イヴちゃん頑張りましたね!
いい記念になるし、とにかく凄いよ~☆
発売日が楽しみだな~
永久保存版にするよ!(^-^)

| erumomo | 2012/02/14 12:47 | URL |

erumomoさんへ

こんにちは~♪
はい、モデル犬頑張りましたよ!
エルモちゃん、モモちゃんも応募してみれば?
可愛いからきっと取材依頼きますよ。
わ~雑誌買ってくれるんですか?ありがとうございます!

| ゆう | 2012/02/14 15:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT