PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

便利グッズ

知り合いの方から「こういうのがあるんだけど」と紹介された商品をご紹介します。

ジャケット

なんだかわかります?夜間のお散歩に便利なジャケットです。

ジャケット

後ろから見るとこんな感じなんですが・・・

ジャケット

なんと!光ります!
左右に4つずつ長方形があって、順番に光っていきます。

ジャケット

裏側に電池を入れるもの(単4電池2個使用)があって収納も出来ます。

ジャケット

表側のスイッチでライトが点灯するようになってます。
有機ELを使用しているので明るく発熱がなく、
長時間のお散歩でもワンコに熱が伝達されなく安全です。

サイズはM(胴回り43~53cm)とL(胴回り54~68cm)
色はグリーンとオレンジだそうです。お値段はサイズに関係なく¥7000です。
ちなみにイヴが着ているのはグリーンのMサイズです。
胴回りはなんとかなったけど、首回りはブカブカ(笑)Sサイズが品切れなんですって。
マジックテープ(首)とバックル(胴)だから、お裁縫が出来れば何とかなるかも?

知り合いの方から買えますので、ご購入ご希望の方はご連絡下さいませ。
鍵コメでも右下のメールフォームでも、ご存知の方は私の携帯でも構いません。
在庫数が少ないとのことですので、ご希望の方はお早めにお願いします。

| 買い物・便利グッズ | 18:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT