PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モデル犬デビュー

昨日ツイッターでもつぶやきましたが、イヴが雑誌に載ることになりました!

去年の11月下旬、辰巳出版の「プードルスタイル」のモデル犬募集に応募。

雑誌

この写真↓他数枚を送りました。

おすまし

が、何の音沙汰もないまま年が明け・・・
もう諦めていた1月下旬、アンケート依頼の電話がありお受けしました。
アンケートにお答えした内容が雑誌に掲載されることもあるとのことでしたが、
その後何も連絡がなかったので、またもや諦めていました。

ところが昨夜突然電話があり、そのお答えした内容の一部に対して取材をしたいと!
今週中には取材日の日程を連絡してくれるとのことですので、またご報告しますね。

| イヴ2歳 | 14:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT