PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱダメだった

先日新しく購入してみたイヴのフード「ビィ・ナチュラル アレルカット」

フード&サプリ

カンガルー肉ベース・粗脂肪9%以上・340kcal/100gです。
良いフードなんだけど、やはり少しウン○が軟らかくなるようです。
一応きちんと固まってはいるんだけど、ところどころ若干軟らかいところがあるんです。
カンガルー肉がイヴには合わないのかも?

同じメーカーの「ビィ・ナチュラル アダルト」は鶏肉ベースで大丈夫だったんだけど、
それだと、イヴのお気に入りの「ソルビダ」も鶏肉メインで、同一タンパク質だから、
あえて違うタンパク質をと思ってこれを買ってみたんだけどダメでした。

で、やっぱりその前に買ってた「SGJプロダクツ ピュア・オーガニック」を購入。

フード

こちらは牛肉とラム肉ベース・粗脂肪10%以上・325kca/100gです。
これと「ソルビダ」を混ぜてあげていた時、とっても良いウン○をしてくれてたんです(笑)

ちなみに、この3種類を比べてみると・・・

フード
           左から「ソルビダ」 「ビィ・ナチュラル」 「SGJ」

「SGJ」は大きいんだけど、これも選んだ理由のひとつ。丸呑みしないで噛むから。
小さい粒のほうが消化には良いと思うけど、フードを噛むことで歯石を取る効果があるので。
逆に大きくて喉につかえて吐いてしまうこともありますが・・・

まぁ、お嬢のフードには苦労しますわε-(o´_`o)ハァ・・

伏せ
          あたちのお腹、デリケートなんでしゅよ

はいはい、分かりました。でもね、もったいないから「ビィ・ナチュラル」も食べてね。
少~しずつ混ぜるから、ちゃんと消費して下さい!まったく、金食い虫め!

| フード・サプリ | 18:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT