PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事の為に

昨年12月に合格した「ペット介護士」の認定証が届きました。
介護士といっても、老犬や老猫の介護について勉強するのではなく、
普段のお世話に必要なことを勉強するんですよ。
病気のことや診察時の保定の仕方、グルーミングなど結構役立つことがありました。

認定証

名前と生年月日が筆で書いてあります。どうでもいいことだけど・・・
それと、認定カード。顔写真入りです。これ、ペットシッターの仕事に便利よね♪

認定カード

飼い主さんに安心感を与えられるし信用も得られる。
愛玩動物飼養管理士のは、名前が書いてある小さいバッジだけなんだもん。
そのバッジ、マジマジと見られたことあるけど、やっぱ信用性ないもんね。
合鍵を預かる仕事だから信用が一番!これなら大丈夫だよね?

| ペット介護士 | 17:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT