PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さぶっ!

「都心で初雪」ってニュースやってたけど、ウチのほうは降らず・・・
23区内だけど端っこだからねぇ~ まぁ降ったら降ったで大変だからいいけど。

それにしても寒いですね。電気代が気になりながらもエアコン全開!
だってウチって、吹き抜けだからチョー寒いんだもん。
家の中でも暖房がない部屋は、ハァ~ってやると白い息が出ますから(これ、ホント)

イヴはエアコン部屋で全く動かず・・・ボール遊びもしません(─_─)

まったり~

やっぱ、人間と同じで寒いと動きたくないんですかねぇ~って、暖房効いてますけど?

あくび

大あくびなんかしちゃってさ。お嬢さん、暇そうね~ 少しは動いたら?

まったり~
          寒い日はお部屋でヌクヌクするに限るでしゅ

| イヴ2歳 | 18:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

東京に初雪とニュースで渋谷の吹雪いてる様子流してました。
ほんとに寒い日は暖房の部屋でぬくぬくしたいですよねー。
イヴちゃんは無茶しないお嬢様だからゆうさんが羨ましいです。
ホットカーペットにまったりだなんて2才のオトナだからかしら・・・と去年の1月を読ませていただいたらなんと今年と同じ感じ!! Σ(゚д゚lll)
つまりお嬢様はずっとお嬢様でわんぱくは来年もわんぱくってこと!?

| 423 | 2012/01/21 14:06 | URL |

423さんへ

結局我が家地方、雪は降りませんでした。
東京といっても千葉に近いので・・・
今日も一日雨で寒いです。当然家でまったり~
あら?去年も同じでした?≧(´▽`)≦アハハハハハ
2歳ってまだまだ遊ぶ年齢なんですけどねぇ。
ピコちゃんは確か1歳でしたよね?まだまだ遊びますよ!

| ゆう | 2012/01/21 16:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT