PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペット博

イヴを連れて、念願の「ペット博」に行って来ました。レポ、長いですm(__)m

ペット博

もの凄い人、人、人・・・外は寒いけど、会場内は暑くて汗かきました。

人間が食べる物も売ってたけど長蛇の列。持参して外で食べることをお勧めします。

イベント会場

いろんなイベントもやってました。人が多すぎて何をやってるか分かりません(^_^;)

ホワイトシェパード

デモンストレーション広場ではホワイトシェパードがいっぱい。
昨日はスタンプー・明日はグレートデンらしいです。みんなデカいよねぇ。

松本君

ぽちたまの松本君がトークショーやってました。

さてさて、戦利品ですが・・・試供品の配布はなかったです( ´-ェ-` )シュン

洋服
      左が2枚で2000円、右が1800円、リーズナブルです

早速ファッションショーですよ~

洋服

洋服

洋服

続いておやつ。

おやつ
 左のボーロが3袋で1000円、右の丸いパックのクッキーが詰め放題で200円

続きまして小物類。

リボン
        リボン、1個50円!1セット100円ってことです

リボン

先日のトリミング時のがあまり可愛くなかったので付け替えました。
トイプーってリボンが似合うよねぇ~

お散歩バッグ
            お散歩バッグ1800円

これ、超一目ぼれで買っちゃいましたよ。肩掛け出来てたっぷり入ります。
そして最後にもう1つ一目ぼれした物。

ピアス
               ピアス、各1500円

可愛いでしょ?プーちゃんと肉球です。
わんこデザインのピアスってなかなかないんですよねぇ~

いっぱいお買いものして楽しい1日でした。次は3月末のジャパンペットフェアです!

| お出かけ | 18:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はお誘いいただいたのに
とっても残念です。。。

ジャパンフェアにはぜーったい行きます♪
お会いできたらいいですね☆

写真見ると去年のペット博より
全然盛り上がってる感じですよー
明日行っちゃおうかなぁ~

でも試供品は、欲しいですよね(^_^;)

| ゆみんぐ | 2012/01/08 22:24 | URL |

ゆみんぐさんへ

こんばんは♪

突然お誘いしてしまってすみませんでした。
次回、絶対にお会いしましょうね!

人、多い感じですか?
通路とか通るの大変でしたよ。
ココちゃん、歩かせると踏まれるかも~です。
イヴはずっとスリングINでした。

試供品目当のはずが、諭吉さんが飛んでしまいました(>_<)

| ゆう | 2012/01/08 22:43 | URL |

きゃーバックとピアス、かわいいっ
アタシもピアス、欲しいわぁ~~
って。。。あたし、ピアスできませんが。。。爆
リボンや洋服。。。イヴちゃんは似合うからいいなぁ。
柴にリボン、ってあり得ないもんね 笑

すごい人ですね。
三月には。。。一緒に行くことを目標にがんばりますっ!!
(何をがんばるんだ?)

| 雪見 | 2012/01/09 09:45 | URL |

雪見さんへ

バッグ、可愛いでしょ~?
入り口入ってすぐ正面にディスプレイしてあって、
「私を買ってくださーい!」って訴えてた(爆)
ピアスも偶然見つけて即買い!イヤリングもありましたよ。
柴にリボン(。・w・。) ププッ あっ、でも昨日いたよ。

ペットイベントはどこも人がいっぱいです。
でも掘り出し物とか買えるから、行きましょ!!
3月末、空けといてね~

| ゆう | 2012/01/09 15:09 | URL |

ペット博は大盛況だったようですね。
イヴちゃん用のお洋服に小物類、更にはピアスまでgetされて楽しめたようで何よりです。
イヴちゃんもお洒落してご満悦の様子。
いやぁ可愛いですね!

| ツバサの兄貴 | 2012/01/10 23:25 | URL |

ツバサの兄貴さんへ

年々規模が縮小されてるし、お客さんも減っているということでしたが、
まぁまぁの入りではなかったのかな?と思います。
ネットで買うよりも安い物も多く、つい買い過ぎました。
まぁ、たまには良いですよね~
イヴは基本的には洋服は好きではないようですが、
こう寒いと朝は震えてるので着せるようにしてます。

| ゆう | 2012/01/11 17:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT