PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しみ~♪

イヴを迎えて2年、いろんなところにお出かけしました。
以前は柴犬だったので、車がない我が家はなかなか一緒に外出は出来ず・・・

で、あちこち行ってはいるんだけど、ペット博は未体験。
なぜか毎年気づくと終わってたんですよねぇ。
今年は随分前からチェックしていたおかげで、明日行かれることに!(^_^)v

まぁ、どのイベントも似たり寄ったりでしょうが、取り合えず1回行ってみないとね!
掘り出し物があるかも知れないし。試供品とかも配ってるのかなぁ~?

カメラ目線
                 見かけたら声かけてね~

| イヴ2歳 | 14:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT