PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング始め

年末予約が取れなかったトリミング、やっと本日行って来ました。
前回から42日だけど、かな~りボサボサだったからねぇ。

トリミング

いかがざんしょ?スッキリしましたよ~
横から見た感じは・・・

トリミング

かなりのスッキリボディ。一応5mmです。フランクフルト風の尻尾、可愛いね♪
もう1回正面から・・・

トリミング

な、なんだ?この顔 キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
疲れて眠いのかドヨ~ンとした顔してますねぇ。すんごいブチャイク^m^
まぁ、ひと寝入りしたら可愛いお顔になるでしょう。


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


気になってた右前足の肉球部分、毛がスッキリしたのでよく見えます。

肉球

トリミング帰りでクリームを塗ってないので、かさついてますが赤みはないようです。
なんかちょっと変なような気もするし、もう1度診てもらうことにはなってるので、
来週あたり病院に行ってみようと思ってますので、またご報告します。

| トリミング | 16:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イヴちゃんトリミングでふわっふわの可愛いラインですね。
雪がないと年中かわいいカットでお散歩のできる環境でうらやましいです。

うちのピコは年末に短くカットして全身雪玉対策しましたが1週間でちよっと伸びてきました。今日も雪の中を大喜びでピョンピョン散歩してきました・・・

| 423 | 2012/01/06 12:40 | URL |

423さんへ

こんばんは♪
イヴ、ふわふわでいい匂いがしますよ~

雪が降る地方は雪玉が出来ちゃうんですね。
お湯のシャワーで溶かしたりするのかしら?
ピコちゃん、雪の中でも元気にお散歩、偉いわ~
イヴは雪がないのにお散歩しましぇ~ん(>_<)

| ゆう | 2012/01/06 18:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT