PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドタバタの実家

イヴを連れて実家に行って来ました。が、出だしからドタバタ・・・

イヴをスリングに入れて家を出て数秒、イヴがキュンキュン鳴きだしました。
何かと思ってスリングから出し道路に下すとウン○ヾ(-ε-o)ォィォィ
ポイ太くんで拾って家に戻りトイレに流して再出発。出遅れたー!急げーー!!
歩き出して数分、家にスマホを忘れたことに気づきまた逆戻り。更に出遅れ・・・
やっとこさ電車に乗り実家へ着いたらお昼でしたε-(o´_`o)ハァ・・

おすまし
     疲れた飼い主をよそに、人んちの椅子に我が物顔で座るお嬢の図

お昼ご飯をご馳走になり、腹ごなしにイヴを連れて徒歩15分のところにある深大寺へ。
喪中なのでお参りは出来ませんが、久しく行ってなかったし、
自宅のトイレ以外ではなかなかシッコしないイヴなので(実家にシート敷いてもしない)
なんとか外でシッコさせようと思い連れ出しました。

お散歩

ビビるかと思ったけど、尻尾が上がってノリノリで散歩してます。
道路でもなかなかシッコしないんだけど、シッコもウン○もしました。エライ!!

お散歩

後ろからカメラ構えて歩いてる私にも振り返る余裕見せてますよ~
やれば出来るじゃん!暖かくなったら毎日散歩に行くかねぇ、どう?イヴ(。・w・。) ププッ

1時間ほどで実家に戻り、おやつ食べて、テレビ観て・・・
夕飯もご馳走になり、おかずまでせしめて夜帰宅しました(実家に行ったら当然よね?)

| 家族・実家 | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆうさん、イヴちゃん。
今年もどうぞ宜しくね~☆

深大寺さんぽいいですね~!(^。^)
うんうん、なれないところって中々、チーもウンpもしないよね~!
えらかったね!イヴちゃん。
今年は散歩嫌い返上かな?(^^♪

| erumomo | 2012/01/07 11:36 | URL |

erumomoさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします!

深大寺、年末年始は凄い人ですけど、
普段は静かで良い所なんですよ。
隣の神代植物公園も広~くて良い所です。

イヴは元々外が嫌いでしょ?
たま~に近所散歩に行っても、シッコはしないから(^_^;)
この時も絶対しないだろうなぁ~って思ってたからビックリ!
春になったら連日散歩に挑戦しますっ!(笑)

| ゆう | 2012/01/07 22:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT