PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結果は・・・

年内に間に合うかな?と思ってたペット介護士の試験結果。
ギリギリで今日の午前中、通知が届きました。

合格!

70点以上が合格なので・・・

無事に合格しましたーー!!

まぁ、テキスト見ながらの試験ですから、合格して当たり前なんですが・・・
だったら100点だろっ!っていうツッコミは止めてくだしゃいね~
またしても最終の文章で回答する問題で8点マイナスされました(^_^;)
でも、まぁいいや。合格は合格だし。あ~良かった!

| ペット介護士 | 16:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆうさん、お久しぶりです。
合格おめでとうございます! やったねV
1年の締めくくりで良い結果で終わり、居酒屋で乾杯ですか?
来年も可愛いイヴちゃんに会えることを楽しみに
のこのこブログにお邪魔させてもらいます。
寒さ厳しい折、ご家族皆様どうぞお体ご自愛下さいませ。
おばはんぽい挨拶で締めくくりさせてもらいました(笑)
ではまた来年♪

| ユリエット | 2011/12/31 09:49 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますっ
ホントに・・一年の最後の日に、良い結果が聞けて
ワタシもシアワセ気分~になりました♪
ますますのご活躍に期待してますっ
来年もよろしくおねがいしまーす!

| 雪見 | 2011/12/31 14:27 | URL |

ユリエットさんへ

こちらこそご無沙汰してます。
ありがとうございます!
はい、昨日は〆に例の居酒屋行ってきましたよ~
ビッケ亭の皆さまもお体に気を付けて下さいね。
それでは、良いお年をお迎えくださいませ♪

| ゆう | 2011/12/31 17:00 | URL |

雪見さんへ

ありがとうございますっ!
年内にご報告出来て良かったです。
活躍?そんなに出来てないんだけどぉ~(笑)
でも今日から三が日は仕事が入ってます。
こちらこそ、来年も宜しくお願いしまーす!

| ゆう | 2011/12/31 17:06 | URL |

ゆうさんへ

ペット介護士試験、合格おめでとうございます!
忠犬イヴちゃん、エライ&カワイイ~♪
ワンコの待ち続ける姿って、グッときますよね。

久保田のCD、私も買いました!
ホント、懐かしい曲がたくさん♪で、何だか若返った(?)ような気分です。
コンサートチケットの優先販売特典があったので、ファンクラブも入っていたなぁ。

ゆうさんは今日~三が日は、お仕事なのですね!お疲れさまです。
私も今日&明日は仕事です。帰りの電車、ガラガラでした!
場所にもよるんでしょうけど、明日もガラガラかな~。

来年もブログ楽しみにしてますね♪

| エイコ | 2011/12/31 22:34 | URL |

エイコさんへ

ありがとうございます!
忠犬、寂しがり屋だから常にくっ付いてるし、
飼い主がいなくなると待ってるし・・・です。

久保田、買いましたか!いいですよね♪
1枚目の懐かしい歌ばかり聴いてます。

ペットシッターという仕事は、
皆さんがお休みの日が忙しくて・・・
私は自転車移動なんですけど、やはり道は空いてます。
歩道もスイスイ通れて楽チンです。

今年もあとわずか、来年も宜しくお願いします。

| ゆう | 2011/12/31 22:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT