PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忠犬イヴ

イヴは家の2階の和室で暮らしています。
家事が集中する午前中は部屋にあるケージ内で過ごし、
午後はケージから出て、私と一緒にまったり~な毎日です。
私が用があって部屋を出る時は、粗相や悪戯防止にケージINさせます。
殆どと言っていいほど、粗相や悪戯はしませんが一応念の為に。

で、今日、2階のベランダ(イヴがいる部屋の隣)に洗濯物を取り込みに行く時、
部屋にフリーにしてみようかな?と思い「待て」のコマンドをかけ部屋を出ました。
どうしてるかとベランダからのぞいて見ると・・・

忠犬

分かります?ベランダから網戸越しに撮ったから見難いですかねぇ。
写真中央、ちょこんと座って部屋の出入り口の襖をじーっと見つめて待ってます。
この後、部屋に戻ってアホみたいに娘を褒めまくりましたぁ~(親バカです)


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


ペットサロンに混み具合を聞いてみたら「シャンプーカットは今日までです」と・・・
シャンプーだけなら年末年始(年中無休)も受け付けてるらしいんだけど。
新年のカットは5日からとのことで1/5に予約入れました。やっぱり年始はボサ子だ(^_^;)

| イヴ2歳 | 18:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~、イヴちゃん賢い!
こんなの見ちゃったらそりゃあ褒めまくりですね♪

| こもしば | 2011/12/27 19:09 | URL |

こもしばさんへ

おひさしぶりで~す!
見づらい写真ですが、イヴの姿見えました?
きちんとお座りしちゃって(笑)
わんこって健気ですよねぇ~

| ゆう | 2011/12/27 22:20 | URL |

なんていい子なの~!!(笑)(^o^)丿
褒めまくるゆうさんが目に浮かぶわ~(笑)
それが嬉しくて、また忠犬になるんだよね~☆
イヴちゃんいい子だわ~!

今年ももうあと少し。
仕事は30日までしっかりあるし、年賀状もつくれてないよ~(^_^;)

| erumomo | 2011/12/28 11:13 | URL |

erumomoさんへ

でしょ?でしょ?(爆)
部屋に戻ったら走って飛びついて来たので、
抱っこして頭をぐしゃぐしゃになでまくりましたよ。

今日もお仕事なんですねぇ。ご苦労様です。
私は大晦日からシッター業があります。
人が遊んでる時こそ私の稼ぎ時なもんで(^_^;)

| ゆう | 2011/12/28 13:10 | URL |

すごーいイヴちゃん、ゆうさん飼い主冥利に尽きますね。
後ろ姿の健気で可愛らしいこと!
うちもそんな日が来るかしら・・・

肉球の具合もよさそうで良かったですね。




| 423 | 2011/12/28 22:05 | URL |

423さんへ

こんばんは♪
まさか、こんな格好で待ってるとは思いませんでした。
イヴの背中「お母さ~ん」って言ってるみたいですよねぇ。
肉球、お陰様で大丈夫なようです。ご心配おかけしました。

ピコちゃん、もう1歳になった頃でしょうか?
まだまだヤンチャですよねぇ~
トイプーは元々頭が良いから、教えれば何でも覚えますよ。

| ゆう | 2011/12/28 22:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT