PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肉球のその後

再検査に行って来ました。

肉球の表面はかさぶたみたいになっていて、
赤みは引いて、水かきのしこりも小さくなってるとのことでした。
まだ完治はしてないけど、抗生物質で改善してきていることを考えると、
やはり「皮膚組織球腫」の可能性はないようです。

何かに引っかけたりして傷が出来たのでは?っていうことなので、
ケージにいる時「出してー!」って手でカリカリしたせいかも知れません。
他に怪我するような物は部屋にないし・・・

今後、気にして舐めたり再び赤くなったりしなければ大丈夫ということで、
念の為、年始にもう1度診ていただいて受診終了になるようです。
何はともあれ大事にならなくて良かったです(o^―^o)ニコ

伏せ
            ご心配おかけしました。大丈夫でしゅよ

| 病気・病院 | 16:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT