PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肉球のその後

毎日寒いですね~買い出し以外は家に籠り、すっかり出不精になってますっ!
明日のゴルフ凍えちゃうんじゃなかろうか???
モコモコに厚着して行きたいんだけど、クラブが振り難くなるからなぁ・・・

さてさて、イヴの肉球のその後ですが、

肉球

どうです?治ってきているように見えませんか?
ポツッと出来てたイボみたいのはなくなって、水かきの赤みも消えてます。
なんかねぇ、どうも水かき部分が切れてたんじゃないかと思うんですよ。
切り傷がくっ付いて塞がっていく時の感じに似ているんですよねぇ。
イヴもほとんど肉球を舐めることはなくなってます。
油断は禁物ですが、良い方向に向かっているんだと思います(そう信じたい)

で、もう1つの悩み・・・

ボサボサ

ボサ子なんですけどぉ~~
まだ1ヶ月経ってないんですよ。大晦日で前回から37日なんだもん(>_<)
肉球のこともあるしトリミングはもう少し先にって思ってるんだけどいい加減ボサボサ・・・
年末にするか年明けまで我慢(イヴじゃなくて私が)するか考え中~

| イヴ2歳 | 18:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

肉球はちょっと見いい感じですね。

で勝手に比較しました。イヴちゃん全然ボサ子じゃないよ~
お行儀いいからなおさら可愛らしさUPですし。
うち先月のトリミングは11日で今月の予約は29日!! なので今かなりなボサ男です。

| 423 | 2011/12/22 16:45 | URL |

423さんへ

肉球、治ってるように見えますか?
明後日が病院の日なので、またご報告しますね。
トリミングも肉球次第かなぁ・・

お行儀・・・おやつ目線なだけですよ~(^_^;)

| ゆう | 2011/12/22 21:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT