PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イヴ、再診で病院へ

イヴの肉球を診てもらいに病院へ行って来ました。

肉球

表面のイボのようなものは平らになって治ってるけど、
水かき部分がまだ赤く、その水かきの内部に小さなしこりのようなものがあるそうです。
しこりに針を刺して何なのか調べるか、もう1週間薬を飲ませて様子を診るかの選択。
私は後者を選びました。針を刺すのは痛そうでお願い出来ませんでした(>_<)
来週になっても改善しなければ、本格的に検査してもらおうと思います。
どうか、このまま治りますように・・・

| 病気・病院 | 16:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

その後・・・どうですか?
よくなっているといいんですが・・・。
さっき、凛の背中をナデナデしてたら、なんか異物感があったのでびっくり。。。
良く見たら、よく人間の服などにもくっついてくる草(イガイガした実?)でした 笑
田舎でくっつけてきた、と思われるので、一週間、そのままだった、ってことです 爆
もっときちんとブラッシングしないといけませんねー

| 雪見 | 2011/12/20 15:12 | URL |

イヴちゃんは肉球の写真撮るときにもおとなしくしてられるんですね。ゆうさん一人で撮影ですか?
針を刺さずに治ることを祈ってます。

| 423 | 2011/12/20 18:17 | URL |

雪見さんへ

ご心配おかけしますm(__)m
ブログ更新しましたので・・・

あ~イガイガした丸っこいやつね!
あれナナ&テツもよく土手に行って付けてました。
凛ちゃん、よく1週間も平気でいましたねぇ~(笑)
プーと違って柴はあまりブラッシングしませんものね。

| ゆう | 2011/12/20 18:25 | URL |

423さんへ

この写真ですか?はい、一人で撮ってます。
イヴの手をガシッと掴んでるので、嫌がってソッポ向いてますが・・・
上手く撮れなくて何枚も撮ってると逃げようとします(笑)
でも、ん~基本的には大人しいかな?
その後・・・ブログ更新しましたので。

| ゆう | 2011/12/20 18:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT