PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝ご飯はこれで決まり!

イヴの肉球の赤み、治ってきていて薬も飲ませてないって書いたけど、
やっぱりまた赤くなってきて舐めてるので、一昨日から薬を飲ませてます。
最初の薬が合わなくて吐いたから心配だったけど、今度のは大丈夫みたい。
ドライフードに混ぜると薬だけ残すけど、ウエットフードに混ぜると食べます。

で、少し前に朝ご飯後だけ吐いていたのも、ウエットフードにすることで改善。
元々はドライフードオンリーだったんだけど、ウエット率が高くなってきたので、
ちょうど安売りしてたこともあって、ウエットフードを箱買いしました。

フード

味は4種類買ったけど、1箱にこれ↓が12袋入っています。4箱で48袋!
朝ご飯はこれを1袋。量もちょうどいいし総合栄養食なので、これだけでOKです。

フード

イヴもと~っても気に入っていて、ガツガツ食べてくれます。

| フード・サプリ | 18:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT