PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこにもクリームの時代

先週病院に行った時に「肉球が乾燥している」と言われたので、
肉球クリームとやらを買ってみました。3代目わんこにして”初”です(^_^;)
わんこにクリーム、昔はなかったよね?こんなの。

肉球クリーム

お店に行ってもどれを買っていいか分からず、かな~り長時間悩みましたが、
「天然素材100%クリーム」ということで、これにしてみました。

成分は水・グリセリン・ホホバ油・スクワラン・アロエエキス・エタノールetc...
ハンドクリームと同じみたい・・・ってことは、私が使ってもいいのかしら?(笑)


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


先程病院から「その後いかがですか?お薬飲んで吐いてませんか?」って電話。
正直に「治ってきてるみたいなので、薬は飲ませてません」って言っちゃいました。
勝手に薬を中止しちゃったから、絶対に怒られるなぁって思ったんだけど、
「そうですか・・・また赤くなったり舐めたりしたら飲ませてください」って。

| ケア | 18:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イヴちゃんの肉球の赤いのが治ってきてよかったですね。

うちのピコの肉球もかなりガサガサした手触りになってきて慌ててパウソフトってのを買ったまま放ってたことを思い出しヌリヌリしました。そしたらじきにガサガサが治りホッとしたところです。真夏のアスファルトや砂利道もせっせと歩くので傷んできたのかしら?犬なのに!!

| 423 | 2011/12/13 19:28 | URL |

423さんへ

ありがとうございます。
でも・・・さっき足舐めてました(>_<)

ピコちゃんも肉球ガサガサですか。
夏のアスファルトは火傷するっていうし、
案外、わんこの肉球って酷使されてるんでしょうね。

| ゆう | 2011/12/13 21:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT