PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大丈夫!(だと思う)

ここ2,3日お騒がせしていましたイヴの肉球の件、大丈夫なようです。
イヴ~皆さんに肉球を見せてあげて下さ~い。はい!

肉球

ん~ちょっと分かりづらいですかねぇ。じゃぁ、アップでどーん!

肉球

一昨日の写真がこちら↓

イボ?

比べてみると、明らかに赤みが消えてるのが分かると思います。
ポコッと膨らんだ感じもなくなってると思いませんか?

思うに・・・やはり、腫瘍とかではなくて怪我ですね、きっと。
何かに擦って肉球が剥げたんだと思います。いつやったんだろう???

昨日も今日も、気にして舐めるようなことは全くないし、
治ってきているように見えるので(違うかも)処方された薬は飲ませてません。
自己判断で薬を中止するのは良くないかも知れないけど、
悪化していない以上、飲ませる気にはなりません。毎日、観察は続けますよ。

| 病気・病院 | 17:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT