PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝はデカ盛りで

相変わらず、朝はイマイチ調子がでないお嬢。

まったり~

とっくにご飯の時間は過ぎてるのに、そっぽ向いてます┐(´~`;)┌
待つこと1時間・・・やっと食べる気になったようです。さっ、ご飯にしましょ♪はい、お手。

お手

ドライフードだと量が少ないから小さい器で良いんだけど、
朝だけはウエットタイプのフードで量が多い為、大きい器であげることにしました。
なんかデカ盛りみたいだけど、ドライフードは食べた後に水を多く飲むことで、
胃の中でふやけて約2倍になるというので、量的には同じくらいです。
イヴ~これ、テツ兄ちゃんが使ってたお水入れだよ。大事に使おうね~

ガツガツ

なんて言葉は全然聞いておらず・・・( ̄_ ̄||) イヴにはどーでもいいことだったようで。 
まぁ、ちゃんと全部食べて、その後嘔吐しなければなんでもいいですっ!




| イヴ2歳 | 18:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT