PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さぶいっ!!

寒いですね~ イヴも私もカーペットでぬっくぬくの1日でした。
明日からはまた気温が上がるようですが、アラフィフの体には堪えます。
イヴも洋服着れば暖かいと思うんだけど、着せようとすると身構えるので・・・
すぐストレスで体調が悪くなる子なので気を付けないとね。

ぬくぬく

さて、こんな寒い日は鍋!っていうことで、スーパーに行ったんだけど、
そこで凄い光景を目撃してしまいました。
買い物を済ませ自転車カゴに荷物を乗せてると、数台隣の自転車カゴにカラスが!
(*`ロ´ノ)ノって驚いて見てると、カゴに入ってるスーパーの袋をつつき始めました。
自転車の持ち主は、別のスーパーで買った物をカゴに置いたまま、
私が行ったスーパーに買い物に来たようで、いませんでした。
「あらら~」と思いながらも見てると、カラスが薄切り肉を強奪!
2枚食べた後、もう1枚咥えて飛んで行きました。
ごみをあさるのは見たことあるけど、自転車カゴまで狙うとは。カラス、恐るべし!!


| イヴ2歳 | 18:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~☆
少々、ご無沙汰気味のerumomoです(^_^;)
すっかり、さぶくなってきましたね~。。
イヴちゃんもやっぱり寒がる?
うちのモモも凄く寒がります。
実家は特に寒いので、洋服必須ですよ。
しかも、ヒーターの送風口に陣取ってます。(笑)

それにしても、カラスって、ホント頭いいんだよね~((+_+))

| erumomo | 2011/12/05 13:56 | URL |

erumomoさんへ

こんにちは♪
イヴ、今朝もブルブル震えてました。
そんなに寒くなかったと思うんですけどねぇ。
特に今日は日差したっぷりだし。

カラス、今朝は家の前のごみ集積所が凄いことになってました(>_<)

| ゆう | 2011/12/05 15:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT