PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬支度

「ポチたま」の旅犬だいすけ君が昨日亡くなったそうです。詳しくはこちら→ 
心よりご冥福をお祈り致します。


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


さて、今日で11月も終わり明日からは12月だというのに暖かい東京です。
でも今夜から気温が急降下するそうで、寒がりイヴの為に冬支度を。

洋服

アーガイル調(?)のセーター、近所のホムセンでいち・きゅっ・ぱ!
赤はいいけど黒っていう色は、イヴにどうだろう?って思ったけど

洋服

これが意外に似合ってる!可愛いじゃな~~い(*´ε` *)
ほれ、横むいてみ?(横を向かせておやつで釣る)

洋服

あらぁ、お尻まで隠れて暖かそうね~ そのままお座りしてみ?(コマンドだす)
ん???お座りしないよ?固まってるよ~(。・w・。) ププッ
まぁ、家では基本裸族なので着慣れるまでには時間がかかりそうですが、
本格的に寒くなったら「着るしかない」ことに気付くと思います、寒がりですから。

| イヴ2歳 | 16:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆうさんへ

「ポチたま」のだいすけ君が亡くなったとは・・・ビックリです。
毎週金曜日の録画分を、仕事から帰ってから見るのが楽しみの一つでした。
松本君のコメントの通り、虹の橋の入り口で、まさおパパと再会したことでしょうね。

久保田利伸、よく聞いたなぁ~。
コンサートも何度か行った記憶があります。もう20年位前かな?
CDが発売になったのですね。全然気付かなかったです。(^_^;)
アマゾンで試聴していたら、何だか欲しくなってきた~!

セーター姿のイヴちゃんも、これまたカワイイ~♪
明日は、ぐっと気温が下がるようですね。(>_<)
風邪をひかないよう、気をつけましょうね。

| エイコ | 2011/11/30 23:41 | URL |

エイコさんへ

こんにちは♪今日は寒いですね~
イヴ、折角買ってあげたセーターを拒否して、
ホットカーペットでぬくぬくしてます(-ω-ll)

「ポチたま」私も毎週楽しみに観てました。
だいすけ君、可愛かったですよね。
今頃、まさお君と走り回っていることでしょう。

久保田のコンサート行かれたことがあるんですか!?
だったらCD買って損はないですよ。
懐かしい曲がいっぱいですので是非!

| ゆう | 2011/12/01 11:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT