PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬくぬくでネムネム

25日(金)に久保田利伸のCDを買いに行ったんだけど売り切れ!
で、帰宅後すぐAmazonでポチッとしたのが昨日届きました。

久保田CD

凄い人気らしく、もう少し遅かったら12月半ばの配送になったとか・・・
久保田、いいですね~ 最近の歌も好きだけど、やっぱ昔のがいいなぁ~


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


iPodでCD聴いてて、ふとイヴを見ると・・・

ぬくぬく

どんな格好してんの!?左手どこいった?って思ったら、両手が右側から出てるよ(笑)
上から見てたから表情がわかんなくて、這いつくばって正面から見たら・・・

ねむねむ

カーペットがぬくぬくで眠くなったみたい。頑張ってないで寝ればいいのにね!





| イヴ2歳 | 18:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT