PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

できたぁー!

2009年2月に「ペットシッターゆう」を開業して2年9ヶ月。
最初の1年は全くご依頼がなく・・・
でも2年目からは少しずつお客様が増え、今では顧客数が20名ほどに。
そのほとんどがHPを見た方からのご依頼なんだけど、
このHP、古~いHP作成ソフトで作ったものだったんですよ。
で、今回新しくソフトを買ってオシャレ~なHPを作りました。
3日かかって作ったHP 「ペットシッターゆう」良かったら見てください。

なんか変っていうところがあったらご一報ください。

| 愛玩動物飼養管理士 | 16:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよう~
とてもわかりやすくて、みやすくて
飼い主さんの許可がもらえたら
今日はこの子とかの散歩風景とかのせた
ブログができたらいいね!
リンク変更しておきまーす
.
.
.
アドレス同じだったね(笑)

| リトル | 2011/11/28 03:25 | URL | ≫ EDIT

リトルさんへ

おはようございまーす!
相変わらず朝早いですね~(爆)
早速HP見て頂いてありがとうございます。
アドレス、変わってないってばぁ~(笑)
ブログとかペットの写真とか私も考えたんだけど、
顧客数少ないのがバレるから、集客に影響があるかと・・・
「これしか経験ないんだ」って思われるでしょ?
それに圧倒的ににゃんこが多いんですよ。
室内の写真はねぇ・・・もっとわんこ増えたら考えまーす!

| ゆう | 2011/11/28 11:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT