PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング

いろいろあって忙しく、実に7週間ぶりのトリミング
ボッサボサのボサ子ちゃんが可愛くなりましたよ~

トリミング

オーダーは「いつもと同じで丸く」のみでこの仕上がりです。いかがですか?

トリミング

手直ししてもらうところもなく大満足♪
皮膚や目・耳・爪などの異常もなく、毛玉やもつれ毛もないとのことでした。
毛玉があったら追加料金取られるから、必死でブラッシングしてるからね(^_^)v

トリミング

ボサボサだとデブプーにみえるけど、こうやって見ると細っ!小顔だし(笑)
ん?後ろ足長くね?足短いと思ってたんだけど・・・カット具合かな?


| トリミング | 16:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相変わらずべっぴんさん♪
ホント、足長いねー
テツ君も長かったよね?
ウチ・・・短いなぁ。。。笑

イヴちゃん。。。消化不良はすっかりよくなりましたか?
寒くなってきましたよね。
人間も風邪引かないように、気をつけなきゃね!!

| 雪見 | 2011/11/25 10:34 | URL | ≫ EDIT

イヴちゃん、足長~い!
モデル体型だね♪
そういえばウチも後ろ足が長く見えるんですが、やはりそういう
カット方法なんですかねぇ。
カメラ目線バッチリのイヴちゃんも可愛いけど、全体の姿を
じっと撮らせてくれるイヴちゃん、立派!
胃の調子は回復してきましたか?

| ユリエット | 2011/11/25 14:10 | URL | ≫ EDIT

雪見さんへ

あらやだぁ~べっぴんですか~?
足、やっぱ長いですよね?
そうそう、テツも長かったです。
ナナは短かったんですよ、飼い主に似て(笑)

おかげさまで、すっかり元気です!
なんだったんだろう?って思います。

| ゆう | 2011/11/25 15:48 | URL |

ユリエットさんへ

モデル体型?(。・w・。) ププッ
こんなに長いとは思わなかったんですけどね。
足の付け根っていうか、お腹との境目っていうか、
そのへんの刈り込み具合かな?とも思います。
どの写真も目の前にはおやつがちらついてま~す!
おかげさまで、胃はすっかり治ったようです。

| ゆう | 2011/11/25 16:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT