PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

治った?

日曜日、昨日と朝食後に嘔吐してしまったイヴ。
昨日に続き、今朝も消化に良いレトルトフードをあげました。
お昼はドライフードを少しとレトルト。治ったのか吐くこともなく元気です。
以前、嘔吐が続いたのは冬から春になる頃でした。
その時は震災の影響かと思ったけど、もしかしたら気温の変化のせいかも?
このところ、暖かかったり寒かったりしてますからねぇ~
もう少し様子を診ますが、元気だし大丈夫なようです。


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


昨日のレトルトや、新たに缶詰も用意しておこうと思い、
ちょいと遠くの大きなペットショップ(近くにないので)へ行ったついでに、
これまた大きな本屋に立ち寄りました(これまた近くにない)
↓これを探していたんです。文庫本1冊ポチッとするのもなんなので・・・

本

TBSでキムタクがやってて観てるけど、私は映画「南極物語」世代。
犬好きで観に行ったけど、大泣き(>_<)したのを今でも覚えています。
残された樺太犬が亡くなっていく姿は、もちろん想像で作られたんだけど、
その他の部分も映画はだいぶ違うらしく、ドラマも少し違うらしいとのことで、
実際に越冬隊で行かれた北村泰一さんの本が読んでみたくて購入しました。



| 病気・病院 | 16:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆうさんこんにちは。
イヴちゃんの嘔吐くり返すと心配ですね。
これで治るといいけれど。
急に寒いのも影響してるんでしょうか。イヴちゃんは女の子だからデリケートなのかも知れませんね。お大事にしてください。

うちの方は今週月曜日に初雪があり5㎝くらい積もりました。
初めての雪道の散歩させてみたら童謡のとおり「犬は喜び庭(道)駆け回り♪」で時々雪食べて興奮走りしてました。
でも家ではこたつの中でヘソ天で寝ます。

| 423 | 2011/11/24 09:55 | URL |

423さんへ

こんにちは♪
嘔吐、昨日も今日もありません。治ったのかな?
気温の変化はストレスになりますからねぇ。
まして今年は気温が安定してないし。
ご心配いただき、ありがとうございます。

初雪ですか!?寒いんですね。
そうそう、わんこは雪が好きですよね~
先代犬もそうでした。わざと雪の中に入ったりして。
でもイヴはダメですね。ビビリで散歩嫌いだから・・・

| ゆう | 2011/11/24 13:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT