PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吐いちゃった・・・

今朝、ドライフードを食べて1時間後、突然嘔吐したイヴ。
一昨日も全く同じ状況で吐いたのよねぇ~ どうしたんだろう?
わんこは元々吐きやすい動物ではあるんだけど・・・
その後は元気そうなので、少し様子を診ることにしますが。

で、吐いた後は胃を休める為に絶食が望ましいんだけど、
胃が空っぽでお腹が空いたのか「ご飯!ご飯!」ってうるさい( ̄_ ̄||)
仕方なく少し食べさせようと思ったけど、我が家はドライフード派の為、
胃にやさしい缶詰やレトルトなどがありません。↓これしかない・・・

フード

この「霧島鶏」はレトルトで食べやすし消化が良いけど【副食】です。
あくまでも、ドライフードだけでは食べない時のトッピング用。
あげるからには【総合栄養食】じゃないとね、ってことで急遽買ってきました。

フード

「INABA 低脂肪」っていうレトルトフード。まぁ、一時的だしこれなら良いっしょ!
お昼ご飯にあげてみたけど、ガツガツ食べてその後異常なし。
これで治ってくれると良いんだけど・・・

お座り
                  元気でしゅよ

| 病気・病院 | 18:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT