PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢はモデル犬?

「プードルスタイル」という雑誌、ご存知ですか?

雑誌

この巻末に付いている、プレゼント付読者アンケート&モデル犬応募用紙。
ダメ元で出してみることにしました(親バカ丸出しで~す)

おすまし

↑この写真と他にもう1枚と、私とのツーショットと合計3枚で応募しました。
小さなコーナーでも採用されればなぁ~って思いますが・・・

先代犬のテツは、2度も雑誌に採用されてるのでイヴも、って安易な考えです。
ご立派なモデル犬でなくても良いんですよ。ちょいと雑誌に載れば。
3cm角くらいのちっちゃな写真でも載ったら嬉しいですものね!

| イヴ2歳 | 20:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆうさんへ

テツ君は雑誌に採用されたことがあるのですね!
お兄ちゃんに続いてイヴちゃんも採用されるといいですね♪
イヴちゃん、おすまししていてカワイイ~!

暖かかったり寒かったり・・・で、体がついていけるかしら。(^_^;)
風邪ひかないよう、気をつけたいものですね。

| エイコ | 2011/11/21 23:59 | URL |

エイコさんへ

おはようございます。
今日は全国的に寒いようですね。

テツは「Shi-Ba」という日本犬雑誌に載りました。
2005年はカラーで1ページ、2009年には白黒で4ページ。
今回同様写真投稿したことと、ブログをやっていたことで取材申し込みがありました。
イヴも載ると良いんですけどね~

| ゆう | 2011/11/22 09:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT