PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さぶいっ!

気がつけば3日も更新してませんでした。
イヴも私も元気ですよ!ブログネタがないだけですから(^^ゞ

今日は寒いですね ホットカーペットのスイッチ入れました。
末端冷え性なので、手足が冷たくて堪りません(>_<)
で、明日は雨だけど、南風が吹いて暖かいんでしょ?調子狂っちゃいますよねぇ~
皆さん、体調にはお気をつけ下さいね!

お座り

ボサボサ度MAXなイヴ、24日(木)にトリミングの予約とりました。

| イヴ2歳 | 18:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT