PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♪白い歯ってい~いなぁ~

昨日のお届け物の中には、他にもこんな物が・・・

歯磨きグッズ
         「アースリーフ デンタルジェル」とスケーラー

イヴの歯は、おチビの時から歯磨きをしているので、わりと綺麗です。
今年の2月には獣医さんから「よい歯賞」をいただいています。↓どうですか?

歯

でもやはり磨きにくい部分には、少し黄色い歯垢がついていました。
そこで、スケーラーを購入。先程チョイと擦ったらすぐ歯垢が取れました。
スケーラーは歯の表面に細かい傷がついて、そこに歯垢がつきやすくなるので、
あまり使いたくはないのですが、どうしても気になったので・・・
歯垢が取れて綺麗になったので、あとは歯磨きジェルでせっせと磨きましょう!


   *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* おまけ *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


箱入り娘

             箱入り娘で~す

| ケア | 17:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~ホントにキレイだな~(^.^)
表彰されたんですもんね~☆
モモも週末、病院で歯石をとってもらいました。
こまめにやるのが一番ですよね~!
イヴちゃんもやっぱり嫌がります?

| erumomo | 2011/11/16 22:20 | URL |

erumomoさんへ

ありがとうございます。
歯磨き頑張ってますものっ!
嫌がってもやりますよ~(笑)
モモちゃん、歯石取りしたんですね。
↑書いたように、表面に細かい傷がついて
汚れがつきやすくなるので、歯磨き頑張って下さいね。

| ゆう | 2011/11/17 21:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT