PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐやじいぃーー!!

寒いですね・・・イヴも今朝はベッドで丸まってました。

ベッドで

これ以上丸くなれないってくらいの見事なまん丸!寒いんでしょうねぇ~

皆さまにはご心配をおかけしていましたが、だいぶん落ち着いてきました。
実家との往復も減り、あとはボチボチと片付けていこうと思います。


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


さて、私がバタバタしている間にも時は刻々と流れ、
ペット介護士の添削用紙が戻ってきていましたのでご報告します。

4回目の提出問題でしたが、過去最低の94点でした( ̄_ ̄||)
私としたことがと~んでもないミスをやらかしまして・・・

介護士テスト

↑何をやらかしたか分かりますか?

問題用紙の第12問、(1)~(3)の犬が吠える原因に対しての対処法を
下部に書かれている(見えませんが)(ア)~(ウ)から選ぶという問題。
「イ」「ア」「ウ」(赤のアンダーライン)とありますよね?これ、私が仮に書いた答えです。
で、解答用紙・・・空欄、ってか完全に書き忘れてますナンデヤネンΣ(*`Д´)っ))
欄外に先生が赤ペンで答え書いてくれてるんだけど、答え分かってるっつーの!
ラストの文章問題も正解してたから、ちゃんと書いてれば100点だったのにぃーー!

| ペット介護士 | 18:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT