PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりです

更新が滞ってしまいました・・・

実は先週、実家の父が亡くなりまして、
昨日、初七日の法要を済ませたところです。

ひと段落ではありますが、実家には年老いた母ひとりの為、
まだまだ諸々手続きなど、私が手助けしなければならず、
暫くは家と実家の往復が続きそうです(少々疲れ気味です・・・)

合間をぬってブログ更新はしていきますので、また遊びに来て下さいね!
取りあえず、ご報告まで。


| 家族・実家 | 14:12 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

更新がなかったので、心配してました。
いろいろと大変でしたね。
ゆうさんも、体壊さないようにしてくださいね。
お父様のご冥福をお祈りいたします。

| 雪見 | 2011/11/03 17:51 | URL |

大変でしたね。

ワタシも、年老いた両親と離れて暮らしているので
切なくなってしまいました。
お母様、心配ですね。
ゆうさんもご心労のことと思います。
どうかおからだを大切に。。。
お父様のご冥福を心からお祈りいたします。

| ゆみんぐ | 2011/11/03 21:19 | URL |

お父様のご冥福をお祈りいたします。
ゆうさんもお疲れでしょうが、しっかりなさって下さいね。
無理されませんように。

| こもしば | 2011/11/04 15:48 | URL |

コメントありがとうございます

雪見さん
 ご心配おかけしてすみません。
 取りあえずは元気ですので!
 今日は父が入所していた介護施設に荷物を引き取りに行ってきました。
 職員さんが見送りしてくれて、また泣いてしまいましたよ・・・

ゆみんぐさん
 親が亡くなる・・・辛いのは当然なんだけど、
 悲しんでる間がないくらいに「手続き」という作業が襲ってきます。
 当然ながら経験がないことなので、何をどうしていいのやら・・・

こもしばさん
 はい、しっかりします!母の為にも頑張らねば!
 実家は届出などの書類が山積み。大変です・・・
 

| ゆう | 2011/11/04 18:20 | URL |

ゆうさん、この度はご愁傷さまでした。
暫く落ち着くまで大変ですが、体調にも気を付けて、
乗り切って下さいね。
お父さまのご冥福をお祈り申し上げます。

| erumomo | 2011/11/08 11:05 | URL |

ゆうさん、いろいろ大変でしたね。
お父様のご冥福をお祈りいたします。
娘として、年老いていく両親のことはとても心配です。
なのでとても他人事とは思えません。
ゆうさんもあまり無理なさらず、お体を大切にして下さいね。
ブログの存在が息抜きのホッと出来る場であるなら
また時間を見つけて可愛いイヴちゃんの様子、見せて下さいね。
(更新を重荷に思わないでね~。)
ゆうさん、ファイト~!

| ユリエット | 2011/11/08 14:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

erumomoさん
 お気づかい、ありがとうございます。
 健康だけが取り得、大丈夫です!

ユリエットさん
 大丈夫ですよ、ありがとうございます。
 娘って嫁いでしまうと、なかなか親に会えないもの。
 お元気なうちに、いっぱい親孝行してあげてくださいね。
 

| ゆう | 2011/11/08 17:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT