PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バースデーケーキ

昨日のつづき・・・  昨夜、3人でケーキ食べました。

ケーキの断面は、こんな感じ。ボロボロで見苦しくてすみません。

ケーキ

にんじんを練りこんだスポンジにかぼちゃ&さつまいものクリーム。
昼間ちょいと味見をした時は、モロにんじん!って思ったけど、
しっかり味わうと、かぼちゃじゃん!でした(笑) 甘味はほんの少し。
人間用だったら「味、薄っ!」ってなるけど、わんこ用としては美味しいと思います。
だって、ドライフードは食べ渋ることがあるイヴが・・・

ケーキ

夕飯代わりにあげたんだけど、ケーキが入った器、ガン見ですよ(。・w・。) ププッ
普段からこうやってご飯に興味を示してくれると良いんですけどね。
(あっ、今日は撮影の為、ケージから出して食べさせました)

ケーキ

「よし!」のコマンドと同時にガッツガッツと食べ始めました。
我がままお嬢様のイヴですが、かな~り、お気に召したようですよ♪
休むことなく食べ続け・・・

ケーキ

あっという間に完食!!「もっとちょうだ~い」って言われちゃいました。
もう少し追加してあげたら、それも完食!
気に入ってくれて良かったです(o´・∀・`o)ニコッ♪

| イヴ2歳 | 15:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イヴちゃん2才のお誕生日おめでとう!
かわいいお顔でケーキのおかわりもしたのね。
イヴちゃんの「もっとちょうだ~い」はとっても愛らしいんでしょうねv-10

うちのもうじき1才のピコはカリカリフードもたいていオカワリ要求するんですが私の二の腕を激しく甘ガミ攻撃してきます(涙)

| 423 | 2011/10/25 22:23 | URL |

イヴちゃん、2歳おめでとう~!
そうとう美味しいケーキのようですね^^
カリカリも同じような勢いで食べようね♪

元気で楽しい2歳の日々を送れますように!

| こもしば | 2011/10/25 23:30 | URL |

イヴちゃん、お誕生日おめでと~!ヽ(^o^)丿
ケーキも美味しく食べれたようで、良かったね!☆☆
そっかぁ、まだ2歳なんだね!
うちのモモの半分だわぁ。(笑)

これからも、かわいらしくて女の子らしいく、
そして、たまにしっかり者の警備隊(笑)として、
可愛さふりまいてね~(^^♪

| erumomo | 2011/10/26 07:08 | URL |

ゆうさん、私のテレパシー読み取ってくれたのかと思いました。
私、「ケーキの断面図見た~い。」ってまさに昨日思ってたんです!
美味しそうですね~。
ちなみに私が人間用に作るケーキより見事なの断面です!
イヴちゃん、美味しかったんだね♪

| ユリエット | 2011/10/26 10:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

423さん
 ありがとうございます。
 ケーキ、おかわりされるとは思いませんでした。
 横で一緒に食べてた私をガン見!(笑)
 ピコちゃん、ドライフードおかわりですか!?
 羨ましい食べっぷり~イヴも見習って欲しいです。

こもしばさん
 ありがとうございます。
 ホント、フードもガツガツ食べて欲しいですよね。
 まぁ、ケーキのほうが美味しいのは分かりますが・・・

erumomoさん
 ありがとうございます。そして・・・
 可愛いケーキ教えてくれてありがとうございました。
 2歳・・・そろそろ落ち着いて欲しいんですけどね。
 警備隊長、うるさくてしょーがないんですけどぉ~(笑)

ユリエットさん 
 はい、テレパシー伝わりましたよ(笑)
 でもボロボロの断面ですみません。
 美味しさ伝わりましたでしょうか?
 ユリエットさん、ケーキ作れるなんて羨ましい!
 私、作れないので買ってごまかしました(^^ゞ
 

| ゆう | 2011/10/26 12:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT