PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2歳になりました!

今日はイヴの2歳の誕生日♪ ケーキでお祝いですよ~

お誕生日

このケーキ、可愛いでしょ?ネット購入出来るワンコ用似顔絵ケーキです。
赤と青のおリボンが付いて、この↓状態で冷凍で届きます(数字ロウソクは別売り)
ブロ友のerumomoさんのところで見つけて、真似っ子させていただきました。
erumomoさん、可愛いケーキを教えてくれてありがとう!
注文したお店はこちら→ 「DogLab BUBBLE BOO」

ケーキ

注文時に犬種や毛色などを知らせるので、ソックリに作ってくれます。
イヴの毛色は薄めのアプリコットなので、写真を添付して更に似せていただきました。

スポンジはすりおろしたにんじん入り、クリームはかぼちゃとさつまいも。
飾りはいちごミルククッキー・かぼちゃ&さつまいもクッキー・にんじん。
顔と肉球はパンケーキで、かぼちゃやスキムミルク、枝豆などを使用しています。
文字の茶色はチョコではなく、いなご豆を使用。すべてワンコが食べられます。

もちろん人間も食べられるので、先程スポンジ部分を少し味見してみました。
思いっきりにんじん!!(笑)ワンコ用に甘さを抑えていますが美味しいですよ。
ダイエットにはもってこいじゃないかしらねぇ~( ̄ー ̄)

夜、ダンナが帰って来たら、2人と1匹でゆっくりいただきたいと思います。


| イヴ2歳 | 14:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう

イブちゃん2歳、おめでとうございます♪
おとなしく座って…かわいいねぇ~
やんちぁなイブちゃん、この1年も
おうちの警備とおもちゃ遊び、はりきってね~

可愛いケーキですね
色んなもので出来ているんですね
肉球は枝豆なのね(笑)
今夜は3人で楽しんでくださーーーい

素敵な1年になりますように♪

| リトル | 2011/10/24 16:12 | URL | ≫ EDIT

イヴちゃん2歳のお誕生日おめでとう。
また一年楽しい思い出がいっぱい出来ますように。

こんなに凝ったかわいいケーキがあるんですねえ。
びっくり。


| 凜ママ | 2011/10/24 17:19 | URL | ≫ EDIT

リトルさんへ

ありがとうございます!

椅子とか人の膝とかに座ってると大人しいんだけど、
降りると警備が始まっちゃってやっかましい!(>_<)
小型犬は落ち着きがなくてうるさいです・・・

ケーキ、可愛いでしょ~?
肉球がなぜ緑色なのかは謎ですが・・・(笑)

| ゆう | 2011/10/24 18:14 | URL |

凜ママさんへ

ありがとうございます!

ケーキ、可愛いでしょ~?
日本には、こういうのがいっぱいありますよ。
凜ちゃんにもいかがですか?

| ゆう | 2011/10/24 18:21 | URL |

イヴちゃん、お誕生日おめでとーーー
もう二歳??
イヴちゃんがゆうさんちに来たの、ついこの間のような気がします。。。
もう美味しいケーキ食べたかな?
ますます元気で、ママを困らせてくださいねーーー♪

ケーキ、かわいい!!

| 雪見 | 2011/10/24 23:21 | URL |

ゆうさんへ

イヴちゃん、2歳ですか!おめでとうございます!!
椅子にちょこんと座って、カワイイなぁ~♪

ワンコ用ケーキもカワイイ~♪
人間の体にも良さそうですね。

更に楽しい1年になりますように♪
これからも楽しみにしてま~す!

| エイコ | 2011/10/24 23:53 | URL |

1日出遅れてごめんなさい!!
イヴちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
昨晩はパパとママにお誕生日をお祝いしてもらってよかったね。
まさかパパとママ、居酒屋に繰り出してないよね?(笑)
それにしてもとっても可愛いケーキで、材料聞いたら
私が食べたくなりました。
これからもご家族みんなで、元気で楽しい日々を過ごしてね。

| ユリエット | 2011/10/25 09:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

雪見さん
 ありがとうございます!
 早いもので、もう2年経ちます。
 ケーキ食べましたよ。後程アップしますね。

エイコさん
 ありがとうございます!
 ケーキ、甘さ控えめなので人間にも良いと思います。
 決してまずくはないですよ(笑)

ユリエットさん
 ありがとうございます!
 昨夜はちゃんと家でお祝いしましたよ~(笑)
 ケーキも3人で仲良く食べました。
 ワンコ用だけど、まずまずのお味でした。

| ゆう | 2011/10/25 13:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT