PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良いもの見~っけ!

最近のイヴ、朝ご飯を積極的に食べません。お昼と夜は食べます。
朝だけってどういうこと???低血圧?(犬の低血圧って・・・)

いらな~い

これは「もういらな~い」って10粒くらい残しているんだけど、
食べ始めから渋々で、全く口をつけないことも・・・

そんな時は、レトルトや缶詰をちょびっとだけトッピングするとガツガツ食べます。
なるべく我がままは聞かないようにしているんだけど、仕方ないです。

で、レトルトとか缶詰って1回のトッピングには量が多いじゃないですか。
開けちゃったら早めに使い切らないといけないんだけど、
食いつきが悪いのは朝だけだから、小さい缶詰でも3日分位あるんですよ。

私好みのメーカーは、内容量が80g前後の商品しか無いのが悩みだったんだけど、
やっと見つけました。ってか、新発売したのかな?以前は無かったと思うんだけど・・・

トッピング

私が気にいっている「霧島鶏」(レトルト商品)の小型犬用です。
今まで常備していた「霧島鶏」は1袋に80g入りパックが3パック、
これは1袋に20g入りパックが4パック入っています。
20gって、トッピングにちょうどいい量なんですよ。

近所には売ってなくて、ちょいと遠出した途中のお店で見つけたので、
ピンクを5袋、グリーンを5袋、合計10袋まとめ買いしました。
ってことは、1袋に4パックだから全部で40パック?!ちと買い過ぎたか?
まぁ、いいや。レトルトだから、日持ちするもんね!

| フード・サプリ | 17:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT