PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イヴの大冒険

大それたタイトルですが、ただのお散歩で~す(笑)
お外が苦手なイヴには、近所をぶらっとするのも大冒険なんですよ(^^ゞ
なんだかんだ忙しくて、暫くお散歩に行ってなかったので10日ぶりくらい?
さてさてどうなりますことやら・・・

散歩

尻尾が上がったり

散歩

下がったり 尻尾ふんどし、情けない・・・ 

散歩

遠くにいるワンコに興味津々で、一応立ってはみたものの、
だんだん近づいてくるワンコに「ヴォンヴォン」と警戒音。情けない・・・

でも、「イヴ~」って呼んだら、この笑顔(o^―^o)ニコ(暑くて舌出してるだけか?)

散歩

30分くらい近所を歩いたけど、シッコもウン○もしませんでした。
数ヶ月前までは、家を出てすぐにビビリウン○をしてたことを考えると、
イヴも随分と成長したようです。偉い!偉い!(←親バカ)
まぁ、もうちょっとで2歳ですから、少しは成長してもらわないとねぇ~




| イヴ1歳 | 18:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT