PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お買いもの♪

今日はイヴの話ではないので、スルーしていただいても・・・

これ、な~んだ?

お財布

手帳?いえいえ、「Cath Kidston」のお財布です。
今まで使ってたお財布が壊れたので、ネットで検索して購入。
2つ買ったのは、気に入ったからまとめ買い(って、普通しないか?)
だって、いずれは壊れるでしょ?それに、1つに絞れなかったの・・・

お財布

全体的にちょっと大きめだけど(15cm×9.5cm)カード入れがいっぱいで嬉しい♪
あちこちのポイントカードがあるからねぇ~

お財布

小銭入れも大きいから、取り出しやすいです。
表面はビニールで中側は布です。お花の模様がとっても綺麗♪

ん~取りあえず、白から使おうかなぁ~(まだ年齢がいかないうちに)

| 買い物・便利グッズ | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT