PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵な贈り物

「トイプーerumomoとのまったりリラックスな日々」のerumomoさんから
と~っても素敵なプレゼントが届きました。

プレゼント

イヴに美味しそうなおやつとエルモくんモモちゃんのメッセージカード。
そして、ん?白と黒の小さな巾着袋、これはなんだ???

チョーカー

開けてビックリ! チョー可愛いイヴ用のチョーカー(ダジャレではありません)
左がセンターにバラ、右は「EVE」と名前が入っています。
な、な、なんと!これ、erumomoさんの手作りなんですよ。凄いわ~
早速、イヴに付けてみましたよ。

チョーカー

チョーカー

いや~ん、お姫様みたいで可愛いわ~(*´ε` *)
こんなオサレなもの付けたことないから、初めはブルブル首降ってたけど、
すぐに慣れたようで、ずーっと付けてますよ。お転婆娘がお嬢様に見えます。
erumomoさん、ありがとうございました! 大切に使わせていただきます。

| イヴ1歳 | 15:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃーイヴちゃん、かわいい~~♪
トイプーちゃんは、ホントお人形みたいだし、
こーいうの似合うからいいよねー
ホントにお姫様みたい~~

柴は・・・ねぇ。。。遠い目

| 雪見 | 2011/10/09 20:21 | URL |

雪見さんへ

可愛いですか?ありがとうございますぅ~
確かにトイプーは、ぬいぐるみですよね。
フリフリの洋服とかも似合うし。
ウチでも「柴じゃ似合わないよね」って話してました。
柴は、やっぱ半纏でしょ!

| ゆう | 2011/10/09 20:37 | URL |

こんにちわ~!☆ヽ(^o^)丿
わ~!イメージ通り(#^.^#)イヴちゃん似合ってるわぁ~☆

ベビーピンクの方は少し長かったかなぁ~(^_^;)
長いと、噛んで切っちゃう事があるので、
誤飲しないようにゆうさんと一緒のときに
付けてあげてくださいね~(^.^)
バラのベージュをつけてるイヴちゃん(*^。^*)
小首かしげて、口元スマイル、お目目パッチリ!(笑)
とっても可愛すぎます~(^^♪

| erumomo | 2011/10/10 09:05 | URL |

erumomoさんへ

こんにちは♪
イヴ、お姫様みたいになりましたよ~
erumomoさん、センス良いですね!

ピンクのほう、少し長いけど大丈夫ですよ。
この写真はチェーンのところで止めてるけど、
パールの間で短く留めれば大丈夫です!

ホントにありがとうございました。

| ゆう | 2011/10/10 14:41 | URL |

わぁ~すごくかわいい☆
首をかしげたイヴちゃんが
またまたかわいすぎるーっ!!

ぬいぐるみみたいで
思わずぎゅーってしたくなっちゃいます(*^_^*)

| ゆみんぐ | 2011/10/10 19:41 | URL |

ゆみんぐさんへ

可愛いですか?ありがとうございます。
首かしげ、撮ってる時は気づかなかったんですよ。
いっちょまえにポーズとっているんでしょうか?(笑)
ぎゅーってしてやってください。
いつかお会い出来たらいいですね!

| ゆう | 2011/10/10 20:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT