PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気温の差が・・・

ここ数日で一気に秋ですね・・・
昼間はまだ暖かいですが、朝晩は寒いくらい。手足が冷たいです。
こう寒くなってくると、夏は敵だった太陽が恋しくなってきます。

この子も・・・

日向ぼっこ

この秋初の日向ぼっこ。太陽さん、あったかいね~♪

ヌクヌクしてるとこ悪いんだけど、お母さんはお仕事で出かけるの。
っていうことで、このあと日陰のケージにハウスさせられたイヴです。

が、1時間40分後帰宅すると、部屋の温度計が27℃って表示されていて、
イヴはケージの中でのび~って夏スタイル。慌てて窓を開けて室温を下げました

片道30分自転車漕いで仕事に行った私もうっすらと汗が・・・
思わず、まだ出してある扇風機をつけました(すぐに涼しくなったけど)
穿いてた靴下を脱いで、長袖も腕まくり。でも、夕方には靴下穿いて袖も下ろして・・・

明日は雨で11月並みの気温、その後は連休にかけてまた夏日になる日もあるらしい。
脱いだり着たり忙しい日が続きそうです。体調に気を付けましょう!

| イヴ1歳 | 18:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イヴちゃん、そのスポットライトを浴びてる感じの日当たり
いいよね~。
おばちゃんもそこでお昼寝したいけど、紫外線でシミが出来そうで
怖くてできないわ。(現実的!)
東京も一気に肌寒くなったんですね。
富山も最高気温が17度の日が突然やって来て、衣替えもまだしてないのに!
と、着るものにも困ってます。
ゆうさんイヴちゃんも風邪にはお気をつけて~。

| ユリエット | 2011/10/05 11:07 | URL | ≫ EDIT

ユリエットさんへ

こんにちは♪
今日の東京、雨が降ってて寒いです。
最高気温16℃ですって!日向が恋しいよぉ~
足が冷たくて、ホットカーペット出そうかと思うけど、
また夏日になるらしいので我慢してます。寒っ(>_<)

| ゆう | 2011/10/05 14:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT