PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩行ったよ~

タイトル見て「普通わんこは、お散歩行くでしょ」って思わなかった?(笑)
普通はね・・・でも、超ビビリのイヴは、お散歩に行くことが大冒険なんですよ。

さぁ、今日もビビリながら行くよ~イッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ

お散歩

おっ!?電信柱の臭いチェックで尻尾が上がってますよ 少しは進歩した?

この場所、家をでて数秒なんだけど、例え家でウン○してすぐ散歩に出て来ても、
ここに着くまでに緩いウン○をすることが多かったんだけど、今日はしません。

お散歩

時々ビビって尻尾が下がることもあったけど、トコトコと快調に歩いてました。
少し暑かったので、30分のお散歩にしたけど、30分間は歩き続けることが出来ました。
そして、ビビリしませんでした。シッコも。エライエライ(o^―^o)ニコ
トイレは家で済ませてからお散歩に行こう!これが正しいお散歩の仕方です。



| イヴ1歳 | 17:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆうさんはじめまして。
イヴちゃんもうじき2才なんですね。うちのピコは10ヶ月のオスのトイプーです。
ビビリちゃんって可愛いですね。ピコはやんちゃでちょっと自信家なのか尻尾ピンで毎日散歩しています。
でもお留守番が苦手でペットショップの2時間預かりでもずっとギャン鳴きでした。
ゆうさんの躾け方を過去に遡って読ませていただきましたが、お留守番はとてもスムーズだったんですね。うらやましいわ!

| 423 | 2011/09/30 13:51 | URL |

423さんへ

はじめまして。
10ヶ月の男の子ですか。やんちゃ盛りですね♪
尻尾ピンでお散歩出来るなんて羨ましいわ~
でも、お留守番は苦手なんですね。寂しがり屋さんかな?
イヴも私が出かけるのが分かるとキュンキュン鳴くんですよ。
だから、着替えたりする姿を見せないようにしてます。
そうすると、ケージに入ってても黙ってます。
耳が良いから、気配で分かると思うんですけどね(笑)

| ゆう | 2011/09/30 17:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT