PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イヴへのお土産

昨日、銀座での研修が終わった後、デパ地下に行こうと思って、
有楽町方面に歩いていたら、ワンコグッズのお店を発見。こちら→「GINZA MUKU」
お留守番を頑張ってるイヴにお土産でもと思って寄ってみました。

イヴにはやっぱりピーピーおもちゃでしょ~(笑)

おもちゃ

それと、おやつのボーロさん。ブルーベリー味とりんご味です。

おやつ

「ハロウィンセット」とやらで、おもちゃ&おやつ、どれでも3個で500円!
このボーロ1袋で通常380円だから、と~ってもお得!!

それからね、お洋服も買っちゃいました。銀座のお洋服よ~~んムフッ( ̄m ̄*)
さすがにお高いから(普段はホームセンターの安物ばかり)散々悩んだんだけども、
見れば見るほど可愛くて、イヴに着せたかったのでつい・・・

洋服

さっそく着てもらいましょう!

洋服

イヤ~ン可愛いわ~(*´ε` *) サイズもぴったしじゃない! 親バカ丸出しでm(__)m

で、なんでか忘れたけど(おいおい、忘れるなよ)プレゼントもらっちゃいました。

トッピング

「ペット用サラダパウダー」という粉末の健康補助食品です。
昨夜フードにパラパラっとかけてあげてみたけど、抵抗なく食べてました。
キャベツはお腹に、にんじんは目に、かぼちゃは肌に良いそうです。
まぁ続けたからって何か変化が現れるってことはないでしょうが、
折角もらったしタダだし、ある分だけはあげてみましょう!

| イヴ1歳 | 15:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カワイー(^з^)-☆
Akb48風~(笑)で萌え~o(^o^)oだね♪

お菓子もお得感有りますね~(^-^)
イヴちゃん、オモチャ気に入ってるみたい?(^з^)-☆

| erumomo | 2011/09/28 17:42 | URL |

erumomoさんへ

こんばんは~♪

AKB風?ウフフ・・・イヴの一張羅だわよ。
おやつ&おもちゃセット、お得でしょ?
もうピーピーピーピーうるさいんですけどぉ~

| ゆう | 2011/09/28 22:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT