PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩したいのは飼い主だけ・・・

お昼から雨が降り、肌寒い一日でした。手足が冷たいっす!
午後はロング散歩のつもりだったんだけど行けず・・・
先々代、先代犬の時は家でトイレしないから、台風でも行ったんだけどねぇ~

伏せ

このお嬢、我が家に来た日から、トイレでしてくれるから助かるっちゃぁ助かるんだけど、
「お散歩行きた~い」って言わないからねぇ(─_─)
「ご飯食べた~い」も時々忘れるし、要求というものがない子です。
あっ、ボール持って来て「遊べ!」は言うか(これがしつこい・・・)

お散歩、気持ちいいのになぁ~ イヴ、晴れたらお散歩行こうよ!

| イヴ1歳 | 18:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

つちのこ風(笑)なイヴちゃんもかわいい~☆
そっかぁ、我が家のワンコは、散歩っていうと<ビク~!>っと
テンションあがるけど、イヴ姫はお家が好きなんだもんね~(^。^)
それはそれで、イヴちゃんらしくて、可愛いわぁ~☆

あ、そうそう、モモもコンクリの道ではチィ~しないの。
植え込みの小さい面積の土の部分でやってます(+o+)

↓1時間遠出の散歩できたんだね!(^。^)進歩だ~!(笑)

| erumomo | 2011/09/27 11:19 | URL |

erumomoさんへ

つちのこ?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
そうなんです、ひたすら家が好きな子で・・・
「お散歩行こうよ~」って言って欲しいんですけどね。
またロング散歩に誘ってみます!

イヴはシッコ一切しないんですよ。
シートじゃないと嫌みたい。

| ゆう | 2011/09/27 20:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT